« クリスマスアレンジレッスン | トップページ | お正月アレンジ »

クリスマスディナー


この年もパパのご両親をお呼びしておうちクリスマスパーティー

写真に写っているキャンドルホルダーのお花やリボンも
クリスマスリースとセットで作ったもの

リースもガラスのケーキスタンドにキャンドルと一緒にセット


おかげさまでとても華やかなテーブルになりました~~♪
やっぱりピンクだなあ、我が家…(汗)


IMG_6324-2


IMG_6290-2



IMG_6289-2



飲み始めたら、いい気分だし仕度にバタバタするし
やっぱりお料理の写真がうまく撮れないわ~

今回は(も?)我が家の希望で
お母様がローストビーフとセビーチェ、アロスコ・マリスコス
作ってきてくださいました~
私は前菜色々とケーキ担当
ありがとうございました


IMG_6335-2



ケーキはこんな感じ
簡単でごめんなさい~~
ブッシュドノエルならチョコレートクリームなんでしょうけれど
やっぱりホワイトクリスマスがいいなあ~と白になりました

IMG_6337-2

|

« クリスマスアレンジレッスン | トップページ | お正月アレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266832/43801422

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« クリスマスアレンジレッスン | トップページ | お正月アレンジ »