« 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル | トップページ | クリスマスディナー »

クリスマスアレンジレッスン

年末年始は用事続きでなかなかパソコンに向かえず
いつものことながら季節違ってますよ~みたいな記事ですが…

テーブルコーディネートのお教室のクリスマスリースレッスンに参加しました
沢山の花材を使って豪華なリース!
それぞれのお花をバランス良く配置するのが難しいのです~
自分では、ひとつのリースにどれだけのお花が必要かということも
パッとはわからないですものね
さすが先生!

IMG_6055-3

作業に集中してきてだんだん口数少なくなったり(笑)
出来上がって「キレイ~かわいい~」と皆さん笑顔

IMG_6056-3
ティータイムはホッとしておしゃべりも弾みました~
マリアージュフレールのお紅茶「ノエル」と
先生手作りの美味しいお菓子
とても美味しかったです

IMG_6063-2


この日は一緒にキャンドルスタンドも作ったのですが
この日は並べて撮影しなかったので
また次の記事で…

|

« 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266832/43801199

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジレッスン:

« 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル | トップページ | クリスマスディナー »