« テーブルコーディネート~ジャパネスク | トップページ | 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル »

クリスマスリースようやく完成

先日作り始めたは良いけれど
材料不足で止まっていたクリスマスリース
週末に買出しに行ってようやく完成しました

やっぱり私はクリスマスカラーの赤には手が出ません(笑)
今回はピンク×シルバー
本当はリボンもピンクにしたかったけれど素敵なリボンが無かった…
まあこれはこれで良いかな?

IMG_5983-2


去年のクリスマスの時期に値下げしていた雪の結晶のガーラント
どうやって使おうと思っていたけれど、冬のアレンジで大活躍してます
作る作業って本当に楽しい~!
まだ色々作りたいけれど
悩んでいるうちにあっという間にクリスマスが来てしまいそうです



IMG_5986-2

|

« テーブルコーディネート~ジャパネスク | トップページ | 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル »

コメント

素敵に仕上がりましたね♪
ラブリーな感じで、やっぱりのんぴょんさんっぽい(*^_^*)
ピンク色のまつぼっくり初めて見たかも^_^
他にないオリジナルリースは素敵過ぎます♪
良かったら飾ったところの写真も見せて下さい!(^^)!

投稿: ナナ | 2011年12月11日 (日) 21時55分

heartナナさん

コメントありがとうございます

ピンクの松ぼっくり、珍しいですよね

松ぼっくりって定番過ぎて入れるとちょっとセンスないかなと思ったんですが、ピンクに惹かれて

飾ったのは玄関前なので、光の当たり具合であまりきれいに写真が撮れなくてごめんなさい~bearing


投稿: のんぴょん | 2011年12月13日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266832/43290044

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリースようやく完成:

« テーブルコーディネート~ジャパネスク | トップページ | 遅すぎだけど…ボジョレのテーブル »