« グリーン×ゴールドのテーブル | トップページ | クリスマスリース製作中 »

祝・免許取得

先週めでたく免許を取得いたしました

はじめは今年中に取れるかな~くらいに思っていたけれど
早く終わらせてクリスマスを楽しみたかったので
何とか2ヶ月でがんばりました

まず、16年くらい乗っていなかった自転車で教習所に通うということがびっくり(笑)
乗ってみたらなんのその~体ってちゃんと覚えてるんですね~ははは
幸い私の自転車姿はあまり知人に目撃されずに済んだけれど
見た方には「自転車乗るの(乗れるの)~!?」と、かなりびっくりされました


ようやく開放された~ということで
1週間遅れのボジョレでお祝い
バタバタしていてたのでテーブルはあまりコーディネートできず(汗)
やっぱり、ゆっくり飲むワインは美味しいなあ
週末はセット教習やテストでつぶれていたのでどこかに出かけたい~~~


IMG_5895-2

IMG_5900-2


IMG_5910-2

でもね免許が終わったら終わったで、何だか忙しかった日々が懐かしい(笑)
基本「紅茶を飲んでまったり」好きなのに
何か目標に向かって突き進むこと
達成感を味わうことが好き
やり出したら止まらないタイプです
また何かはじめようかな~
とりあえず、クリスマス準備しないと


週末に近所のパン屋さんまで往復したけれど
我が家の車は教習車と違いすぎて怖い~
車幅感覚が掴めない~~
慣れるしかないのだけれど…
ひとりで運転できるようになる気がしない(汗)
みなさま、私が運転であたふたしていても
あたたかく見守ってくださいませ~~





|

« グリーン×ゴールドのテーブル | トップページ | クリスマスリース製作中 »

コメント

まじ?

免許取ったの?
おそろしーね。coldsweats01

投稿: ゴンタ | 2011年12月 1日 (木) 19時18分

heart01ゴンタさん

本当ですわよ~
私も恐ろしい~sweat01
大きい車、やめたいわ

投稿: のんぴょん | 2011年12月 2日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266832/43190296

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・免許取得:

« グリーン×ゴールドのテーブル | トップページ | クリスマスリース製作中 »