« テーブルコーディネート~ハッピーハロウィン | トップページ | グリーン×ゴールドのテーブル »

テーブルコーディネート~Luxury Christmas

今月のテーマはクラシック
そしてお待ちかねのクリスマス~~

クリスマスについても、色々知らないことがあって
なるほど~というお話が沢山
「ハヌッカー」については全く知りませんでした
もしブルーが好きならクリスマスにも使っていたかもしれません
知識があるとないとでは大違いですね

IMG_5679-2


きゃー、なんて豪華なんでしょ~~~うふふふ
バーガンディーレッドとゴールドのまさにゴージャスなクリスマス
幸せですねえ~

先生のクリスマスを見ると、「クリスマスはやっぱり赤よね」と思う
でも、我が家のクリスマスグッズをこれから赤に一新するのは大変そう
なので今年もグリーンとピンクシャンパーニュかな…

という訳で、余った花材で、ちょこっと製作
やっぱり我が家はピンクがしっくりくる(笑)
IMG_5699-2

|

« テーブルコーディネート~ハッピーハロウィン | トップページ | グリーン×ゴールドのテーブル »

コメント

素敵な記事にしてくださり嬉しいです♪
(リンクさせていただいちゃいました!)

余った花材、すっごく可愛いアレンジに返信ですね♪

そしてやっぱり、写真がすごく美しいです~!

投稿: 宇田祐理子 | 2011年11月10日 (木) 17時38分

heart祐理子先生

早速見てくださってありがとうございますshine
毎回とても素敵なコーディネート
私も見習って、少しでもセンスの良いテーブルを作りたいです
がんばりますsign01

写真は、やはりPのほうが撮影しやすいです
というか、私あまりAvで撮ったことがないです
写真も難しいですよね
フォトレッスンも行って見たいです


投稿: のんぴょん | 2011年11月10日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266832/42953324

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルコーディネート~Luxury Christmas:

« テーブルコーディネート~ハッピーハロウィン | トップページ | グリーン×ゴールドのテーブル »